SSブログ

ブログモにもSEO対策は必要 [ブログモ実践記]

ブログ開設から2週間強経ちましたが、
わかってきたことはブログモの手法にもSEO対策は必要です。

まぁ、ここらへんはキーワードとも関係してくる話ですので、
相対的な話になります。

それでも結果を最大限に高めるためにはSEO対策は必要だと思います。

SEO対策と言ってもピンからキリまでありますので、
難しく考える必要はありません。

基本的にインデックスを100%に近づけるように努力するだけでも、
十分なSEO対策だと思いますね。

神経質にならない程度でいいですが、
インデックスには気をつけた方が良いと思います。

意外に検索エンジンにインデックスされていないのが、
アクセスが少ない原因だったりしますからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。